ここから本文です

WBCで山田のホームランを台無しにした少年をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1118:27:48

WBCで山田のホームランを台無しにした少年をどう思いますか?

補足メクラは入っていなかったと言うがあれは取らなければホームランだった。少年のためにも叩かなければならないことだ。

閲覧数:
258
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2017/3/1516:03:55

インドに亡命して英雄になってもらいたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/3/1512:33:37

死刑で宜しいと思いますよ。

ran********さん

2017/3/1204:42:50

子供のやったことです。大目に見てやりましょ。
逆に、小学生がプロの打球を捕ったんですよ。普通は捕れません。

peg********さん

2017/3/1123:18:23

そもそも、前提が間違ってます。

彼が捕ってなきゃフェンスに当たってます。と言うか、そう判断したから審判は二塁打にしたわけで。
捕らなければホームランになったという打球なら、ファンが捕ろうがどうしようがホームランになってます。

tun********さん

2017/3/1122:41:22

べつになんともおもわない。

sek********さん

2017/3/1122:40:43

もう過ぎた事ですし日本はあの試合で勝っているので、何とも思いません。