ここから本文です

サッカー日本代表の長友は足速いですか?

mom********さん

2017/3/1120:23:57

サッカー日本代表の長友は足速いですか?

体幹がすごいので足が速いのかなと自分は思うのですがテレビだけではよく速さがわからないので。

閲覧数:
1,138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

2017/3/1517:20:36

遠藤保仁選手っていますよね、
代表の時に話されていたのですが、
「長友は足速いんですよ。」と、
かつてのプレーで遠藤選手のスルーパスに反応して相手選手を振り切り、ほぼフリーの状態でクロスをあげてました。
日本だけならすごく足が速いそうです。
遠藤選手以外にも中村俊輔選手とかがおっしゃられてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2017/3/1120:26:40

普通くらいだと思います。海外でも長友より速いDFはたくさんいます。