ここから本文です

今月ある大学の卒業式の袴で悩んでます。

cak********さん

2017/3/1120:55:14

今月ある大学の卒業式の袴で悩んでます。

この二尺袖にはどの袴があいますか?
私は紫で落ち着いた感じにしたいんですけど
こういうセンスないので変じゃないか不安で(><)

あとレンタルしているお店(店舗、ネットどちらでも)で
安いところあれば教えてください!!(店舗なら関西)
調べるほどわからなくなってきて
どこがいいか迷ってます・・・。

補足みなさん回答ありがとうございます!

たしかに浴衣っぽく見えますよね・・・
日にちもないので違う二尺袖を探して質問させてもらってます。
よかったらまたお願いします!

袴,店舗,ネットどちら,卒業式,センス,ヘアー,ジョイフル恵利

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/3/1223:21:03

大手チェーンの格安レンタル。
ジョイフルえり。
記念写真とヘアセット付きで3万5000円。
着付け付き。
多分それを呼び水にオプションとかもっと高くて素敵なやつをレンタルさせる意図もあるのでしょうが、そういうのに載せられず、最低ランクのを選んでもそこそこのものが借りれます。

でも画像のは安物の浴衣みたいです。
毎年夏のお祭りでよく見ます。

  • 質問者

    cak********さん

    2017/3/1313:44:11

    ジョイフルえり、調べてみます!
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fac********さん

編集あり2017/3/1121:53:31

今月、娘が卒業式です。写真館パレット(札幌ですけど)で、前撮り&;当日のヘヤーと着付けと一式レンタル、前撮りの写真4つ切り付いて39000から59000円(着物のランクによる)です。
前撮りだけこの前行ったのですが、ヘヤーも可愛く着付けもしっかりカメラの方もいい人で、良かったです。
当日は髪型変えてブーツにしようと思います!
写真館は手ぶらでいいのでオススメです。

sam********さん

2017/3/1120:58:00

すみません、安いところはわからないです。
袴は袖に入っている色に合わせたほうがマッチしますよ。
この中ならやっぱり赤かな、紫がいいのであれば紫が入った袖を選んだほうがいいと思います。