ここから本文です

フォトギャラリーとムービーメーカーをダウンロードするために、 http://windows....

nam********さん

2017/3/1122:47:05

フォトギャラリーとムービーメーカーをダウンロードするために、
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/essentialsを開いても

「今すぐダウンロード」が出てきません。
ダウンロードの方法を教えてください。
Windows10にアップグレードした富士通FMVパソコン使用です。

こちら初心者です。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
811
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmgtgn1235さん

2017/3/1204:24:33

有料になりますが、
ストアを開き、検索欄に movie maker と入力。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epu********さん

2017/3/1122:51:20

「今すぐダウンロード」が出てきません。それはWindows Essentials 2012 スイートのサポートは 2017 年 1 月 10 日 に終了しているからでしょう。
http://g.live.com/1rewlive5-all/ja/wlsetup-all.exe
で出来るかも知れません。