ここから本文です

ヒゲ脱毛 毎日のひげ剃りが苦痛 剃っても青くなりカミソリ負けもするので ひげの...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1123:13:50

ヒゲ脱毛

毎日のひげ剃りが苦痛
剃っても青くなりカミソリ負けもするので

ひげの永久脱毛を考え調べたのですが
クリニックでのレーザー脱毛が最善手だと思ったのですが

通える距離に無いことと金銭的に何十万もか

かることから
家庭用のトリアでひげ脱毛を考えています

ネットの口コミ使用感は薄くなったという方もいれば
まったく効果なしという方もいて
購入を躊躇っています

どなたかトリアでひげ脱毛を試みた方
使用感 脱毛できるのか教えて頂けないでしょうか
宜しくお願い致します

閲覧数:
665
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

concorde016さん

2017/3/1315:00:28

自分は毛抜きで抜いています。
最初は痛いです。
ですが、一度抜くと次からはそれ程痛くないです。
洗顔特に抜いてからの洗顔は必ずですね。
自分は年の割に若く見られます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub3sub2sub1さん

2017/3/1216:13:17

私は長年悩んでおりトリア購入しました。
私の経験では効果無しです。
10年の間にエステ、美容外科、皮膚科と3つの店舗で脱毛経験しました。
費用や通院時間の関係で、エステや美容外科に通ったあと、ダメもとで購入しました。
普通はレーザー当てて、効果があれば一週間後くらいに毛抜きで引っ張れば抜けますが、トリアは何の反応も無しです。ただ腫れるだけです。そして何より痛い。
すね毛、もみ上げにも試してみましたが、すね毛には少しの効果がありました。とはいってもレーザー脱毛の100分の1位の効果です。