ここから本文です

三代目のファンです。ファンなのに知らないとかバカな話ないですが、登坂広臣とロ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1201:15:19

三代目のファンです。ファンなのに知らないとかバカな話ないですが、登坂広臣とローラどしちゃったんでしょうか?笑

お二人のインスタはコメントできなくなっており、なんだかよくわからない外国の有名人?がローラ、臣君と会った?のか1日ずらしてインスタアップしてたみたいですが何をどう匂わせてるのですか?

閲覧数:
592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2017/3/1813:22:17

2人ともインスタのコメント欄というところをオフにしています。何があったかは本人のみぞ知るといった感じですが、きっと交際や様々なことについての批判や非難が耐えず、それに嫌気がさしたのでしょう。
ローラさんがスヌープドギードッグというアメリカの有名なラッパーの息子さんとのツーショットをインスタグラムで公開した数時間後か翌日に、登坂さんがインスタグラムでスヌープドギードッグの写真?をあげていました。インスタグラムで調べれば出てくると思います。
今回は珍しく登坂さんが後手でした。
そのためまたまた匂わせ?と言われ炎上してしまいました。
確かにこの2人の炎上にはもう懲り懲りです。三代目の他のメンバーに被害がいってないことを願います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/3/1301:21:08

有名なラッパーの息子さんとのツーショットをローラさんがインスタにあげ、登坂君が後から有名なラッパーさんのポスターをインスタにあげました。ローラさんはラッパー息子さんとのツーショットをインスタから削除しました。何がしたいか今は分かりませんね。