ここから本文です

「3文字の英語」と言われて、se○以外の単語が浮かんだ人はいますか? あくまで、 ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1202:00:30

「3文字の英語」と言われて、se○以外の単語が浮かんだ人はいますか?
あくまで、
最初に浮んだ単語ですよ。

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1202:01:41

犬を飼っているので、dog。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miyukistanさん

2017/3/1203:21:41

Fixですね。
直すって意味

souyou171さん

2017/3/1202:11:14

それは「you」です。ooooooooo