ここから本文です

交通事故を起こした人のことを何て言いますか。

s613210106096さん

2017/3/1203:05:52

交通事故を起こした人のことを何て言いますか。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqua72kさん

2017/3/1203:08:17

「加害者」「被疑者」「容疑者」等という。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pi_chan1227さん

2017/3/1203:08:22

対物 被告
対人 加害者
対先輩 容疑者