ここから本文です

クレジットカード初心者です

yff********さん

2017/3/1207:34:20

クレジットカード初心者です

ネットで全部使いました。
この場合
キャッシング利用枠の
ご利用残高0円になっています
この場合は、キャッシングを使っていないことで
いいのでしょうか?

補足3月27日のお支払い明細とは
3月27日に払えばいいのでしょうか?
そのしたに3月10日の発行と
いう物があります
それはどうゆういみですか?
すいません超初心者です

キャッシング,キャッシング利用枠,クレジットカード初心者,ご利用残高0円,ショッピング,ネット,クレジットカード

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/3/1208:37:48

総利用枠というのは、ショッピング+キャッシングになります。
ですので20万中20万円をショッピングで使用すればキャッシングもできなくなります。
ショッピングでもキャッシングでも残り2万9千円利用が可能です。

補足部分について
3/27分は3/27に引き落としになります。3/10現在の情報で多少変わる可能性があるという意味です。(ご自身でリボに変更したりする猶予のある期間に変更をしたりすると金額が変わるという意味です)

質問した人からのコメント

2017/3/12 11:03:42

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

in_********さん

2017/3/1208:23:48

クレカでいう「利用残高」とは返済しなければならない金額のこと。これが0円なら返済することはない。金融機関の「残高」と間違えないように・・・。

>3月27日のお支払い明細とは 3月27日に払えばいいのでしょうか? そのしたに3月10日の発行と いう物があります それはどうゆういみですか?

3/27(月)に口座から振り替えられるので、前日までに入金しておくこと。あなたのカードは月末が締めの日みたいなので、請求確定した3/10に請求書を発行したという意味。カード名を書いてくれるともっとわかりやすかったが・・・・・

mdd********さん

2017/3/1207:39:58

キャッシングは使っていないで、
あってます。
利用枠は、ショッピングとキャッシングの合計で20万円。で、お買い物しているので、残りの利用可能額が2.9万円になってます

キャッシングできるけど、使ってませんよ!が、この表が示している内容です