ここから本文です

24歳、学生です。この間黒塗りの車にぃ後ろから追突してしまったんですよ。それで...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1208:18:16

24歳、学生です。この間黒塗りの車にぃ後ろから追突してしまったんですよ。それで修理費を払わなきゃ行けなくなったんですよ、もう嫌になりますよ…なので至急お金が必要なんです。下北沢周辺にぃ住んでいるんでこの


にぃ、うーん…30分で…5万のバイトとかって無いですかねぇ…?
それでは、回答オッスお願いしまーす。

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_b********さん

2017/3/1506:32:17

下北沢に、うまいラーメン屋の屋台、あるらしいっすよ、じゃけんそこで働きましょうね〜

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/18 20:48:15

おっ、そうだな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2017/3/1521:52:39

ガソリンスタンドで働く僕の友人曰くパパパっとやって終わるらしいですよ

2017/3/1208:53:53

おベンツさんですか?おベンツさんなら、ダイムラーの魂に手を合わせ鎮めなければなりません。