ここから本文です

森友学園の問題は安倍の責任?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1209:12:35

森友学園の問題は安倍の責任?

補足安倍の病気は再発しないの?

閲覧数:
697
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2017/3/1302:42:18

この問題の解決を早めるために、安倍首相にできることが、たくさんあるのに、何もしていないので、首相の責任は大きいです。

たまたま鴻池議員だけが、名乗りでてきましたが、他の自民党内の議員すべてに、似た体験をしたものはいないか聴いて回ること、財務省、国交省、近畿財務局の職員に、どんなやり取りがあったのか、徹底的にきいてまわること。

何ひとつとして、やってないのは、何故でしょう??

「森友学園 安倍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jya********さん

2017/3/1600:19:13

悪いのはくだらない質問をする糞野党、非合法にして弾圧すべきです。首相批判をする糞パヨクマスゴミも、破防法適用して潰すべきです。

rok********さん

2017/3/1316:12:07

「2017年3月4日 - 民進党の松原仁が森友学園理事長・籠池泰典と一緒に写真を撮っていた&民進党時代 の大臣・平野博文が籠池氏とかかわり 」

籠池氏が話し出すと民進党もかかわっているのがわかってくるのではないか?

x27********さん

2017/3/1316:02:37

半々かな。
奥さんもどうかしてるがね。
理事長が悪いみたいな事を言ってるメディアが多数意見。

xdr********さん

2017/3/1221:12:33

安倍さんは「私と森友の間には何もないのですよ」と言っていますが…分かりません。財務省の責任は大きいので、監督責任はあるかと思います。
おかしいですよね。契約に関する関係資料がすべて廃棄しているというのです。防衛相も破棄したと言いながら出てきましたよね。やばい資料があるのではないかと思います。内部告発があればいいと思います。

hou********さん

2017/3/1221:05:54

これだから長期政権なんか、やらせたらダメなんだ

汚職大国日本、長期政権なんぞ汚職を助長させてるもんだ