ここから本文です

PS4版 FF14について

chi********さん

2017/3/1209:20:32

PS4版 FF14について

FF14のフリートライアルを始めようと思いダウンロードし、起動したのですがスクエアエニックスアカウントでのログインページでワンタイムパスワードというものの入力を求められました。

調べてみるとソフトウェアトークンというアプリから取得できるとのことだったのでアプリをダウンロードし、管理サイトから登録用のパスワードを発行しようとしたのですが選択できませんでした。

説明によるとFF14等他のオンラインサービスを有料で購入した場合にのみ選択できる、と書いてありFF14のフリートライアルでは発行出来ないみたいなのですが、どうすればFF14を始められますか??

ワンタイムパスワードが無ければフリートライアルを始められない、フリートライアルではワンタイムパスワードを取得できない、ということなのですか??

閲覧数:
772
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2017/3/1213:27:27

ワンパスの項目は登録してる人のみ入力です

製品版でないとワンパスの登録はできませんから、今は空欄でプレイしておいて、製品版購入後は登録しておくと良いでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2017/3/1213:06:51

ワンタイムパスワードは登録してない場合空欄で問題ありません

ワンタイムパスワードの登録した方のみ入力しないとゲームできません

フリートライアルの場合空欄でゲームできます

フリートライアル時に登録したことはないためその辺はわかりませんが
ワンタイムパスワードの登録はモグステーションで設定する必要があります
製品版にした際はアカウント乗っ取り対策も兼ねて
登録した方がいいですよ

モグステーションは契約内容の確認や
継続課金やオプション購入などに利用します