ここから本文です

シェリークリアブラジリアンワックスの使い方を教えてください。 この前友達と話...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1209:35:47

シェリークリアブラジリアンワックスの使い方を教えてください。
この前友達と話していたときに、デリケートゾーンとか、人に普段見せない部分の脱毛の話になりました。
私は腕や背中とか、普

段から見られる部分の脱毛、除毛はしっかり行っていたんですが、デリケートゾーンとかの下着を脱がないと見えない部分についてはずっとほったらかしでした。しばらくの間彼氏もいなかったので(汗)
正直に友達に話したら、真剣に「普段からやっておかないと大変だよ」って言われちゃいました。
その時にすすめてもらったシェリークリアを使ってみようと思ってるんですが、シェリークリアの使い方ってどうやるんですか?
痛かったり、お肌が傷んだりしませんか?
シェリークリアの使い方を知っている人がいたら教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpr5768さん

2017/3/1209:39:42

こんにちは!シェリークリアの使用者です!

デリケートゾーンの脱毛って不安になりますよね。
私も初めて使ったときはすごく不安で、しばらくの間、シェリークリアを使った部分をずっと気にして生活していました。

でもシェリークリアは天然素材100%で作られているんで、首から上以外はどこでも使えるみたいですよ!
私もデリケートゾーンから脚や腕までいろんな部分に使いましたけど、肌トラブルもなくて、ちゃんと脱毛できましたよ!

で、肝心のシェリークリアの使い方です。
シェリークリアにはワックスと一緒に専用の脱毛シートも付いてきます。
ワックスをムダ毛の気になる部分に塗って、その後に脱毛シートでワックスを塗った部分のムダ毛を毛の流れに逆らうようにして抜いちゃいます。
そうすると、キレイにムダ毛がキレイに抜けちゃいますよ!
痛くもないですし、

使い方も簡単ですし、ちゃんと効果もあったので、シェリークリアはおすすめですよ!
シェリークリアは楽天とかAmazon(アマゾン)でも売ってますけど、公式サイトだとお得に申し込めるのでおすすめですよ!
一応、公式サイトの案内も貼っておくんで、ぜひ試してみてくださいね!

http://80ji.net/ruabG

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。