ここから本文です

グーグルアドセンスみたいなアフィリエイトは何処にありますか。 シーサーブロ...

fuj********さん

2017/3/1214:27:21

グーグルアドセンスみたいなアフィリエイトは何処にありますか。

シーサーブログで、グーグルアドセンスをやっていましたが、報酬が少ないので、他のアフィリエイトを探しています。

グーグルアドセンスみたいに、アフィリエイトのバナー広告を、自分のブログに、貼り付けておきます。

そして、それ以降、記事に連動して、自分のブログに自動的にバナー広告が出て、報酬が発生するようなアフィリエイトは何処にありますか。

グーグルアドセンスのように、無料で、はじめられるようなアフィリエイトを探しています。乱文にて失礼致しました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Google_AdSense

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2017/3/1218:32:41

アドセンスのようなクリック連動や表示される
だけで報酬が入る広告は

忍者ADMAXやNAVERまとめなどが
ありますが

いずれも報酬がアドセンスの10分の1以下
となります

現状、アドセンスがもっとも報酬率が高いと
思います。

質問した人からのコメント

2017/3/16 16:43:47

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2017/3/1217:45:09

>fuji7682さん2017/3/1214:27:21
>グーグルアドセンスみたいなアフィリエイトは何処にありますか。

楽天。