ここから本文です

2013年の東北楽天ゴールデンイーグルスが強かったのは、なぜだったのでしょうか?

fukakyon_loveさん

2017/3/1215:46:36

2013年の東北楽天ゴールデンイーグルスが強かったのは、なぜだったのでしょうか?

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

馬鹿嵐君さん

2017/3/1223:40:01

素人は田中マー君のおかげと言うでしょう。もちろん、田中の活躍は大きいですが、それ以上に打線がすごかったですからね。田中の負け試合も逆転で勝ちにした試合がなんどもありました。

質問した人からのコメント

2017/3/14 16:32:21

2013年の楽天の優勝・日本一には感動しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

txr********さん

2017/3/1217:27:26

オーナーが巳年でその年が巳年だったから。