ここから本文です

フィットネスクラブのインストラクターです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1217:19:58

フィットネスクラブのインストラクターです。

30半ばの女性のある会員さんと仲が良く、
今度食事に誘おうと思っているのですが
目標は食事の後に相手の家かホテルに行く
ことです。そこで質問なんですがどうすれば
スムーズに誘えますか?当方20歳です。
以前に同じ歳ぐらいの女性を食事には連れ出せた
ので感覚的に食事は行けると思います。
相手は独身です。

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1217:23:03

インストラクターなら独特のエクササイズがありますのでお宅によっていいですか?とか部屋をとって体験してみませんか?の誘いで脈ありなら騙されたふりをして受け入れてくれると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/13 09:56:50

なるほど‥
参考になります‥

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1217:23:55

やりたいの? 結局は、体目当てなんでしょ。

やりたいの? 結局は、体目当てなんでしょ。