ここから本文です

金持ち高身長イケメンにいきなりホテルに誘われても断る女いないよな?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1919:00:04

金持ち高身長イケメンにいきなりホテルに誘われても断る女いないよな?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp5********さん

2017/3/1919:51:13

そーそー、そんな奴 女じゃねえっ!!
そんな女信じねえっ!?
昔は鬼畜米英に犯されるくらいなら崖から身を投げた。
いまは自分から股を開きやがる・・・
イエローキャブなんてのもいたな、今もいるか。
あれ?何の話だ?
外人はかっこいいね♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ges********さん

2017/3/1919:08:42

女はみんな金持ち高身長イケメンにホイホイ股を開くと思ってるなんて、他の人に言わない方がいいですよ。