ここから本文です

高橋光成は今シーズン10勝以上しそうですか?

sai********さん

2017/3/1218:14:45

高橋光成は今シーズン10勝以上しそうですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/3/1813:53:50

打線は申し分無いですから後は彼次第ですね。
球威のある直球と決め球のスライダーフォークはあるわけですし。
ドラ1の3年目ですし岸が抜けた事によってローテーションに1つ枠ができるので、僕は2桁勝利までとはいかなくても5~9勝は期待できると思ってますよ。

質問した人からのコメント

2017/3/18 22:02:15

そうですか。群馬パワーがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_h********さん

2017/3/1813:41:08

5勝は挙げると思いますよ。