ここから本文です

旭山動物園を効率よく回る方法を教えてください。 5月日曜日、朝9時30分に行...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1218:25:02

旭山動物園を効率よく回る方法を教えてください。
5月日曜日、朝9時30分に行く予定で3時間で見る予定です。
駐車場の停める場所なども教えてください。

閲覧数:
204
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1310:31:09

日曜日なので、9:30到着は遅いと思いますよ。
効率良く廻りたいなら:
一番上の東口駐車場(無料)に8:30頃に着く。
9:00前には、1F入場口に並ぶ。
案内人のお兄さんが、順次案内しながら、園内入り口まで誘導、各入り口の担当者と連絡を取りながら一斉にオープンします。
G/W真只中、5月3日なので、9:15分に開園しました。
私達は、北極くま館に一番乗りしました。
東口からは下りなので比較的楽です。
一番行きたい人気館を決めて置き、そこへ一目散。
人気館は行列が出来ると思いますが、3:00あれば見る事が出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akishige37さん

2017/3/1220:57:46

旭山動物園チャンネルというサイトに必要な情報がのっていますよ。

choco1135さん

2017/3/1220:13:19

>効率よく回る方法
一カ所に止まらずに全部走りながら見る。余裕で園内全ての道を回れます。

>駐車場の停める場所
入口に一番近い区画に止める。

2017/3/1218:33:18

夏期営業が始まったばかり。

効率よりも、園内スケジュールをいかに把握しているかだよね。

駐車場は開園前に着いて、無料のところに停める。