ここから本文です

斎藤佑樹も来季はメジャー入りですか?

saitamaastraiaさん

2017/3/1219:40:18

斎藤佑樹も来季はメジャー入りですか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1220:18:52

しょせん高校時代がピークだった奴

質問した人からのコメント

2017/3/19 21:08:29

打撃投手の職が空いていますよ。

「斎藤佑樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hydyy777さん

2017/3/1220:18:05

せやな。
レベルの低いNPBは合ってない。
メジャーなら活躍できる。