ここから本文です

公務員が非営利目的でYouTube動画を投稿することや、公務員の家族が営利目的でYouT...

hina3791_1209さん

2017/3/1219:45:09

公務員が非営利目的でYouTube動画を投稿することや、公務員の家族が営利目的でYouTubeやホームページをすることは、法律上問題ありませんか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1814:59:40

非営利でしたら「公務員」がYouTubeを利用されても、
特に問題はございませんし、公務員の家族ですが、
公務員ではなく、「民間人」でしたら、YouTubeで営利目的
収入など得ても何ら問題ございません。

質問した人からのコメント

2017/3/19 09:50:26

ありがとうございます(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

genki_s0217さん

2017/3/1221:11:53

特に問題ないと思います。