ここから本文です

スクイーズです。

fmg********さん

2017/3/1220:06:55

スクイーズです。

低反発のスクイーズを作ろうと思い、100均で材料がそろうと書いてあったので買いにいきました。でもどこにも低反発のスポンジや枕がなかったのでなにも買えませんでした。他にも近くに100均があるので見に行こうと思うんですけど、どこら辺に低反発枕やスポンジがあるか教えてください…。

閲覧数:
8,863
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/1623:55:41

低反発枕は2000円くらいします。安く作るなら、スポンジに両面テープを隙間なく貼って、ベタつきがなくなるように色を塗って、乾いたらボンドで 塗る。乾かしたら完成です。隙間をなくして両面テープをはるとすっごい低反発になります。
これくらいしか知らなくてごめんなさい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2017/3/1220:08:33

低反発のスクイーズは、ガラス絵の具を使うと良いと聞いたことがあります。
それはDAISOで売っていますよ!
分厚いスポンジを選ぶのが良いですよ

ag5********さん

2017/3/1220:07:43

ダイソーに売ってました。私はそれでお寿司のスクイーズ作りました。