ここから本文です

ホテルに連泊する場合、チェックアウトからチェックインの時間およそ5.6時間ありま...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1221:20:18

ホテルに連泊する場合、チェックアウトからチェックインの時間およそ5.6時間ありますが、その時間何にも用事がない時に外に出なければなりませんが、どこら辺で時間を潰すのが良いでしょうか?

できるだけお金がかからないやり方を教えてください。

ちなみに都市部のホテルです。ぱっと思いつくのはネットカフェか喫茶店かぐらいしか思いつきませんが時間を潰すのにちょうどいい場所ありませんか?

公共の図書館とかですかね?

閲覧数:
475
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2017/3/1718:43:35

2泊3日の2日目なら、清掃不要で大丈夫と思います。
アメニティ交換不要とか使わない人もいるしね・・

シーツ交換が必要なら、いつでも連絡下さいと言うホテルもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2017/3/1513:55:17

カプセルだって? ここは海外のホテルカテなんだけど

連泊するのに何で外に出るのかわかりません。

連泊中毎日チェックインしてチェックアウトして、って思ってます?

チェックインはホテルの初日、チェックアウトは最後の日です。
連泊中はずっと寝ていても部屋から出なくてもいいんですよ。

普通はベッドメイキング中に朝ご飯を食べたり買い物したりしますね。
部屋から出るか出ないかは自由です。

moritexさん

2017/3/1500:10:54

外に出なくても構いませんヨ。
部屋の掃除の時だけ外に出ても良いし
掃除を見物していても良いし、
今日は掃除は要らないヨと言って断っても良いし、
掃除は要らないけれどタオルは交換してしてネと
言っても良いし。。。

det********さん

2017/3/1221:42:54

連泊なのに、いちいちチェックアウトすんの?

brz********さん

2017/3/1221:24:30

いや、ムリに外出しなくてもいいはず。
ベッドメイキングとかアメニティの補充、掃除くらいでしょ。
やってくれなきゃ困るって話なら、最低限にしてもらってその間はテレビでも見てるか。
仮に出てけって話ならホテルのカフェで時間つぶしてればいいのでは?