ここから本文です

静岡県から沖縄県の友達に服を1着クロネコヤマトコンビニ発送で送ろうと思っていま...

eighteighter09228さん

2017/3/1221:41:34

静岡県から沖縄県の友達に服を1着クロネコヤマトコンビニ発送で送ろうと思っています。

コンビニ持ち込みは予約などせずに、自分で包んで住所等を書き込んだ送るものをコンビニへ持って行ってIDやパスワードをゆえば出来るのでしょうか?
あと、静岡県から沖縄県に送るのにどれくらいかかりますか?
お分かりであればお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gk_taiさん

2017/3/1221:55:13

店員に元払いの送り状を貰って、それに相手の氏名住所を書きます。
IDやパスワードは不要です。
服1着なら60サイズで1296円でしょう。

質問した人からのコメント

2017/3/12 21:57:26

ありがとうございます♪とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhssjz3366さん

2017/3/1221:56:13

クロネコヤマトのホームページにアクセスして検索したら料金はわかりますよ。