ここから本文です

名刺を作るのですが、オフィス長の英語表記を教えて下さい。

nguma0625さん

2017/3/1221:51:46

名刺を作るのですが、オフィス長の英語表記を教えて下さい。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1222:13:45

オフィス長ってなんですか。私の会社(外国に出張や買い付けのある部署では)表側に普通の日本語表記で、裏側に英語表示で記入されてます。部署名が商品本部なんですが、プロダクト・ヘッドクォーターじゃなくて、セントラル・バイイング・オフィスに成ってます。名刺やさんにサンプルが有るんですよね。

  • 質問者

    nguma0625さん

    2017/03/1223:31:46

    ありがとうございます。
    せんじつ部署がグループからオフィスになり、そのリーダーの方の肩書きが、オフィス長になり、どうしたらいいのかな?と思ったので

質問した人からのコメント

2017/3/14 14:11:36

ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

souyou171さん

2017/3/1409:05:43

Internet で名刺作成フリーソフトを見つけてはどうでしょう。