ここから本文です

一番高級なホテルが10階建てとか僻地ですよね?

zub********さん

2017/3/1221:59:28

一番高級なホテルが10階建てとか僻地ですよね?

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2017/3/1300:22:10

こっちの高級料亭は、お客をリフトになんかのせないよ。

そのために金払ってんだから、平屋ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

シナモンさん

2017/3/1820:18:39

階数とホテルの格付けは無関係です。
幕張に高層ホテルがありますが、あそこより近隣の中層のホテルの方がずっと高級です。

mus********さん

2017/3/1812:05:19

高級なホテルは、むしろサービスが行き渡るよう、部屋数を絞った中規模以下のところが多いです。

ロンドン、パリ、ニューヨーク、ロス、いずれもTOP VIPが泊るようなホテルは。超高層でもなければ、部屋数の多さを誇るような質より量のホテルではありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/3/1309:59:13

ega********さん

2017/3/1223:27:33

高層が高級とは限りませんよ

京都や東京、世界には平屋、低層でも1泊数十万から数百万なんて

いくらでもありますよ