ここから本文です

PS4のマイクラです

chi********さん

2017/3/1222:04:20

PS4のマイクラです

エンドシティに行きたいのでアプデ後に世界を生成し、エンダードラゴンを倒したのですが、エンドゲートウェイポータルが出ませんでした。ここまではわかります。世界のオプションでエンドをリセットして出るまでやり直せば良いと聞きました。問題はここからです。早速エンドをリセットしようと思ったら、ないんです!エンドリセットの項目が!暗黒界リセットとオートセーブ無効の間に本来あるはずなんですが……
クリエイティブなのがいけないんでしょうか?私はpsplusに入ってない(月額料金を払ってない)のですがビートルートなどが追加されているので恐らくアプデはしてるんだと思うのですが……
何方か意見お願いします。

閲覧数:
1,608
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z40********さん

2017/3/1308:52:03

空中よく探されたし 高めに有るので
見逃した可能性あり 暗視のポーションで 見つけやすいかと
エンダーパール投げ入れれば エンドシティに ワープします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2017/3/1223:03:24

でしたらエリトラや残留ポーションなどはアイテムにありますか?
もしなかったらアップデートしてないのでしょう。