ここから本文です

iPhoneって落としたりして割れた場合は保証対象外になるんですか? ドコモでは修...

gem********さん

2017/3/1222:32:37

iPhoneって落としたりして割れた場合は保証対象外になるんですか?
ドコモでは修理して貰えませんよね?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moz********さん

2017/3/1222:34:27

保証対象外?
ドコモではないのでわかりませんが Appleの保証に入っていれば対象ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2017/3/1222:34:18

あなたが以下の補償に入って入れば修理はドコモで行われます。

ケータイ補償サービス for iPhone & iPad
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/delivery/
水濡れや破損に加え、紛失などのトラブル※1を補償します。
補償のお申し込みから1日~2日以内※2に交換電話機(リフレッシュ品※3)を直接お届けします。

あなたが以下の補償に入って入れば修理はドコモで行われます。

ケータイ補償サービス for iPhone...