ここから本文です

WBCオランダ戦、 小久保監督は何で持ってない男、則本を出したんだ? いつも大事...

gim********さん

2017/3/1223:24:17

WBCオランダ戦、
小久保監督は何で持ってない男、則本を出したんだ?
いつも大事なところで出しては点を取られる則本。
小久保と則本は出来てるんですか?
あのふたりの関係は????

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2017/3/1309:31:49

タイブレークまで見越して誰を残すかの問題

あの場面で一番最悪なのは牧田出して追いつかれた場合。
10回まで牧田で引っ張るとしても、タイブレークまでいった時、
則本か岡田しかいないが岡田では不安、則本も本職では無い。
それであれば調子の良さそうな則本を出し最悪タイブレークまでいった場合、
牧田登板というのは選択肢として間違っていない。

質問した人からのコメント

2017/3/14 23:26:40

なるほど!
他の回答者様も回答ありがとうございました。

ま、勝ったんで良かったよね(´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nys********さん

2017/3/1307:59:03

投球数制限の絡みで出さざるを得なかったのでは?

amj********さん

2017/3/1223:30:59

とりあえず小久保と則本は韓国リーグに行ってこい。テメーらにはそこがお似合いだ

則本は反省したら帰ってきてもいい

ただし小久保。テメーは帰ってくんな。一生韓国にいろ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

BMWさん

2017/3/1223:27:41