ここから本文です

美容室で染めてもらい、現在陽の光に当たると写真のような髪色です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2001:00:04

美容室で染めてもらい、現在陽の光に当たると写真のような髪色です。

仕事が始まるので髪色のトーンを落としたいのですが、市販の泡カラーはどのくらいで元の髪色に戻るのでしょうか?
元の髪色に戻ることが色落ちというのでしょうか?

また、パーマもかけているのですがヘアカラーする度パーマが取れるということもないですよね?

金欠のため今回はセルフで染めます。

髪色,色落ち,セルフ,トーン,度パーマ,誰か,除染剤

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taroshio0126さん

2017/3/2112:54:45

明るい髪を元の色のように戻すのは無理ですね。
セルフはムラになやりやすいから
誰かに協力してもらってやったほうがいいですね。
長さが分かりませんが二本使ってたっぷりとつけたほうが染まりますね、
頑張ってください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vw_vento_vwさん

2017/3/2111:17:41

黒く染まります
元の色には戻りません
もしブリーチした髪なら
1週間で元に戻りますが
普通に染めた髪なら
元に戻す為には除染剤を使うと
ある程度戻ります。