ここから本文です

家にあるジャニーズグッズの断捨離も兼ねてジャニヤードとジャスティーに(どちらが...

sn_********さん

2017/3/1303:36:34

家にあるジャニーズグッズの断捨離も兼ねてジャニヤードとジャスティーに(どちらがいいか分からず、また量も多いため二社に分けて見る予定です)売ろうと思っているのですが新品未開封のポスター

の場合「新品未開封です」と書いておいた方が高く買い取ってくれる可能性はあるのでしょうか?
買ったものの部屋に放置し一度も開いていないポスターが20本近くあります…
ジャニーズの中では人気のグループなので少し期待してしまってるのですが…
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,485
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/3/1307:05:15

ジャニヤードもジャスティも高値で買取してませんよ。ポスターなんて使ってなくても10円くらいです。

質問した人からのコメント

2017/3/14 14:31:51

やっぱりそうなのですね…
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk3********さん

2017/3/1316:53:42

普通にネットで売った方が高くつくかと思います