ここから本文です

巨乳さんに質問です、

umeshupahaaaaさん

2017/3/2005:00:05

巨乳さんに質問です、

胸はこんな風に突き出ますか?
下着なし、水着のみ、もしくは何もつけない状態の時です。

巨乳,水着,下着,Jcup113,豊胸,状態,胸

閲覧数:
1,465
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2704:16:06

彼女96㎝ Gcup セフ96㎝G〜Hcup
会社の事務員 爆乳で Jcup113㎝ 超巨尻で125㎝ おデブちゃん ですけど 可愛い娘さんです。 豊胸手術で大きくなった偽物の巨乳は、天然の巨乳に勝てませんね❣️

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

remyumyuunnさん

2017/3/2310:35:04

私は巨乳ではないですが、答えます。
絶対ありえません。豊胸です。

2017/3/2200:40:25

アプリで修正してるとか!(^_^;)

2017/3/2007:45:21

私は出ません。
この人、豊胸だと思います。