ここから本文です

態度に出すのは駄目だけど、ドライバーだって自分のお金で釣り銭を用意しています...

bou********さん

2017/3/1307:11:17

態度に出すのは駄目だけど、ドライバーだって自分のお金で釣り銭を用意しています、危ない世の中にいっぱの釣り銭を持ってるドライバーは少ないと思います。自分は千円8枚あと小銭七千円ぐらいです、一万を朝のしょ

っぱなからだされると、両替しなければなりません、稼ぎ時に会社に戻るかコンビニで欲しくもない物を買って両替するしか有りません、五千円は使い道か在るので良いのですが、一万円札は使い道が無いのでタクシーに乗るときは両替してきてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g22********さん

編集あり2017/3/1309:06:52

少ないですよそれ。お釣りの用意が。
ドライバーやってるなら、朝から万札が続くときは続くぐらい、分かってるでしょ。
五千円札2枚と千円札12か15枚ぐらいは用意してますよ、普通。

気持ちは、もちろん充分過ぎるほど分かります。
一部、わざわざタクシーで両替していくお客、いますしね。
僕も「千円札が不足しています」とか掲示すれば、それに気付いてない人には気付いて貰えるし、気付いてる人には遠慮してもらえるのになぁ、と思ってます。

けど貴方の場合、お釣りの用意が少ないです。
だから買わなくても良い物を買わなければならず、釣り銭が減っていく悪循環だと思います。

あとついでに言いますけど、貴方の投稿は質問になってませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wpp********さん

2017/3/1307:18:44

あんたねソレを言ったらお仕舞いだよ

そう思ってたって一万円札しかない時って意外とあるんだよ

用意しろってね
あんたがコンビニ行って欲しくもない物買うか
客がコンビニ行って欲しくもない物買うか
この差を客に押し付けるんぢゃないよ

あんたの言い分は理解出来る

でもね
ない時はないんだよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる