ここから本文です

国内株についてお尋ねします。 証券会社に申込をSBI証券に新規口座開設を行いまし...

tarojirosansanさん

2017/3/1310:43:38

国内株についてお尋ねします。
証券会社に申込をSBI証券に新規口座開設を行いました。
審査の結果、開設出来ませんでした。

ローン等ありません。

現在他4社(SMBC日興証券、エース証券、大和証券、楽天証券)は口座開設できております。

出来ればIPOを申込時にSBI証券さんを活用したいのですが、証券会社の審査とは、どのようなものなのでしょうか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
518
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1313:52:15

開設できないってあるんですね〜

SBI固有の情報でヒットしたとかかな?例えば反社情報とか…

理由を聞いてみて総合的な判断〜とか言われたら、おおっぴらに出来ない情報があるってこと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dgmph080さん

2017/3/1311:09:42

必要事項の記入、本人確認書類を提出、これで口座開設できる。
嘘書かない限りは審査通るよ。信用口座を開設する際は審査される。

2017/3/1311:07:02

4社の口座開設の後に、ブラックリストに載ったということでしょう。
住信SBIネット銀行を通じての銀行間の情報によるものと思われます。

j7122015さん

2017/3/1310:55:16

審査などありません。申し込めば、すぐ口座開設できます。