ここから本文です

①カツ丼②お好み焼き③うどん④カレーライス この4択だったらどれを選びますか?

max********さん

2017/3/1314:48:57

①カツ丼②お好み焼き③うどん④カレーライス この4択だったらどれを選びますか?

閲覧数:
123
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omk********さん

2017/3/1513:44:02

麺類が好きだからうどんかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mdb********さん

2017/3/1920:39:13

お好み焼きが今の気分なので選びました

2017/3/1903:17:09

悩みますけど、カレーライスです。

ado********さん

2017/3/1821:33:12

④カレーライス 、何故なら食しながら味付け(ライスとルーを別々に、醤油を、ソースをかけ)ができ、残しても翌日は味が濃くなり旨くならからですよ。

sok********さん

2017/3/1821:26:03

カツ丼。
あのボリューム感に勝るものはないね。

cam********さん

2017/3/1718:43:12

①カツ丼
最近食べてないので

②は昨日、③は一昨日、④は先週食べたので。
たまたまですがカツ丼だけ久しいです。