ここから本文です

みなさんは学校のハーフパンツ好きですか? 私は好きでいつも制服のブレザーの下...

tansansui_0630さん

2017/3/1315:44:55

みなさんは学校のハーフパンツ好きですか?
私は好きでいつも制服のブレザーの下やプーマのジャージズボンの下にハーフパンツ穿いています!

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ag53yehさん

2017/3/1419:56:25

もちろん大好きです。

質問した人からのコメント

2017/3/19 20:43:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/3/1420:21:13

俺が中学の時は男女共白い短パン(今どきの若い娘が穿いているようなショートパンツ)だったので嫌だった。しかもピタッとしたやつなので・・・・恥ずかしい(笑)最近の学校は皆ハーフパンツなのでうらやましい。

reopon0827さん

2017/3/1417:08:45

制服のスカートの下に、
学校指定のジャージを履かなきゃいけないので
なんとも言えないですが、

学校のハーフパンツは嫌いです。
夏は分厚くて暑いけど、
冬は通気性が良すぎて寒いので笑