ここから本文です

淫夢厨の兄貴たちはマジギレすると語録無視になりますか?

sob********さん

2017/3/1316:14:56

淫夢厨の兄貴たちはマジギレすると語録無視になりますか?

閲覧数:
478
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/3/1321:49:08

無言でガチビンタ(平野)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2017/3/1902:17:27

TNOKっぽい口調にならなるゾ

hit********さん

2017/3/1414:03:32

マジギレすることがない、なくない?
むしろ淫夢語録は煽り専門だとおもうんですがそれは…

olg********さん

2017/3/1410:05:12

マジギレできるほどの相手がいないんだよなあ

rau********さん

2017/3/1320:39:06

もう許せるぞオイ! を使ってる間は大丈夫だけど、もう許さねぇからなぁ(豹変)になると、キレてるってはっきりわかんだね マジギレ兄貴やめちくり〜(挑発)

mr_********さん

2017/3/1319:32:02

マジギレすることがないです(ガンジー)