ここから本文です

インプラント治療で東京の歯医者さんならおススメはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1317:46:46

インプラント治療で東京の歯医者さんならおススメはどこですか?

昔転んだ際に前歯をぶつけて以来、某女性芸人の方のように前歯が黒ずんでしまい、そのまま現在まで放置してしまいました。
インプラントで前歯をきれいにしようと考えていますが、東京にはインプラントの治療をしてくれる歯医者が多すぎて逆に迷ってしまいました。
これからインプラント治療をする際の注目するところと、東京でおすすめの歯医者さんがあったら教えてください。

補足odetotaeminさん
過去の知恵袋で調べたら
vindoaositeさん
ernkmswzさん
etyatenzaさん
にも同じURLがありました。
不思議なのは1回限りの回答で、以後なんの回答もしていないんです。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1318:55:28

むしろインプラント前提で考えず、その歯をどうにか治す方法から考えた方がいいと思います。

黒くなってしまってても白くする方法はあります
【ウォーキングブリーチ】と検索してみてください
一般的なホワイトニングと呼ばれる方法ではなく死んでしまって真っ黒になった歯の色を白くする方法です

歯科医院選びとしては…むしろ最初からインプラントを前提に進める歯科医院は止めた方がいいですよ。やはりご本人の歯を残すための医者が歯医者です。

むしろインプラントうんぬんよりもウォーキングブリーチから医院探しをしていった方が良いように感じます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odetotaeminさん

2017/3/1411:25:31

http://www.418.co.jp/sugimotoshika/implant/
例えば私は練馬のこちらの歯医者さんでインプラントをお願いしたことがあるんですけど、サイトに書かれているように専門の先生が在籍しているところだと安心ですね。

他にもホームページに経歴や所属学会などが書かれていることも多いので、そういった情報も参考にして選ぶといいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。