ここから本文です

国立大学の追加合格は携帯と自宅両方にかけてきますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1320:11:51

国立大学の追加合格は携帯と自宅両方にかけてきますか?

電話は本人がでないと行けませんか?
また、電話が来たあと10分くらい考える時間はありますか?

閲覧数:
4,147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbk********さん

2017/3/1320:15:55

基本的には自宅。本人でなくても可。即決。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1320:17:02

    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/14 16:44:48

ありがとうございました
来ない可能性の方が非常に高いですが、その時はその時で気持ちを割りきり、私立は高いですが突き進み、頑張っていきます

「追加合格 電話 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2017/3/1414:29:18

事例を知っているので書くが

大学に登録した電話番号にかかってくるので、両方知られていて、自宅電が出ないのなら、携帯にと双方繰り返しくる
早い場合、早朝から鳴る
電話は親が出てもOKだが、追加合格は受験生である君しか告げれない(受験番号等で本人確認あり)ので、君が不在だとパスされるので、絶対にいること
考える時間は与えられないと思うこと、そのため、大学は追加合格実施告知を前日からホームページで知らせている
君が受ければ、年度内に大学へ合格通知書の交付と入学手続きのため、来いと言われるので、結構スケジュール的にハードだぜ

大学で追加合格の声かけが終わり、定員が満たされれば、終了の告知もホームページでされる
電話くればいいな