ここから本文です

y-mobileでiphone6sは使えますか?

bgf********さん

2017/3/1320:53:21

y-mobileでiphone6sは使えますか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/3/1611:09:59

APN構成プロファイルをダウンロードして問題なく使用可能、MMSも使える。
http://simchange.jp/ymobile-apn-setting/#iOSiPhoneiPad

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/3/1321:38:49

使えるわよーーーーーー

ozp********さん

2017/3/1320:58:14

使えます。。。。。。