ここから本文です

1次方程式で難しい問題を 作ってください 解説も載せていただけると幸いです 文...

kam********さん

2017/3/1321:02:30

1次方程式で難しい問題を
作ってください
解説も載せていただけると幸いです
文章題でも構いません
連立方程式になってもいいので
お願いします

閲覧数:
2,102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/1811:27:27

http://blog.livedoor.jp/aritouch/archives/3073743.html

このサイトの例題3が難しいです。
学校の冬休みの宿題で問題を作ってきなさい、ということがあったのですが、クラス40人全員ができませんでした。

参考になれば恐縮です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2017/3/1607:56:33

こんなサイトがあったので
参考までに...
http://sukinakazu.net/tyuugaku-suugaku-houteisiki