ここから本文です

ハピタスの通販について

アバター

ID非公開さん

2017/3/1322:52:11

ハピタスの通販について

ポイント交換サービスサイトのハピタスで西友のネット通販を利用したのですが、購入手続きに進もうとするとポイント通帳のページに飛んで、もう一度ハピタスのサイトに戻り西友のページにいってなんかいろいろいじっていたら購入はできたのですが、ハピタスにポイントが貯まるのか不安です。
ちゃんとハピタスサイトから西友のポイントを貯めるというところをタップして買い物はしましたが、いじってるときに普通にハピタスを通さないで西友で買い物をしてしまったのではないかと不安です。
ハピタスを通して西友通販(その他)をご利用された方はこのようなことはありませんでしたか?また、そういう時どうやって対処しましたか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/3/1422:26:54

仮に反映されなかった場合は、救済措置があります。ハピタスのお問い合わせのところをよく調べてみてください。

なおその際は西友で購入したメールが必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unt********さん

2017/3/1402:24:38

ハピタスに限らず、ポイントサイトに行く前にcookieを削除→ブラウザを再起動→ポイントサイトから報酬先に行き、不要なページ移動はしない、が基本です。