ID非公開

2017/3/13 23:06

22回答

薄毛の種類の判断について

薄毛、抜け毛708閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

失礼します。 何か参考になるものがあればと思い、回答させて頂きます。 自分は今、大阪梅田中央クリニックという美容外科で薄毛治療をしています。 自分もクリニックを選ぶときにいくつか回りましたが、確かにすぐに治療を始めないと手遅れになるみたいなことを言ってくるクリニックもありました。 でも、やはりまずは専門家に診てもらった方がいいと思いますよ。 いくつか回って専門家から複数の意見をもらうことをお勧めします。 自分はHARG療法を初めて7ヶ月目です。 髪が確実に増えてきているので安くはないですが、個人的にはいい治療法を見つけたと思っています。 不要な回答であればご失念ください。