ここから本文です

森友学園や理事長の籠池氏の問題を、菅野完氏というフリーのジャーナリストが暴い...

tit********さん

2017/3/1401:08:02

森友学園や理事長の籠池氏の問題を、菅野完氏というフリーのジャーナリストが暴いていました!
で、今度は菅野完氏がお金を着服しているのが、暴露されました。

菅野完氏によるカンパ金着服の経緯が明らかに
http://archive.is/iDb7i
http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3725

彼は、情報を得るために、森友学園にスパイまで送り込んでいた様です。
菅野完氏に対してどの様に感じますか?



菅野完(すがの たもつ)
元部落解放同盟
元しばき隊
女性強姦事件を起こしている、多数と言われている
女性活動家に対して、ハラスメントやつきまといなども

補足https://youtu.be/l10FXmBhjv0
菅野完、カメラマンに暴力

どうしてこんな犯罪者・ヤクザみたいな人がテレビの情報源になってるのかなw

閲覧数:
2,912
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2017/3/2001:04:35

菅野完に対するインタビュー


https://www.youtube.com/watch?v=r7hUwkXoy5g

「伝える側の人間としてきっちりウラをとって書きたいんで」(12分10秒~)

ともっともらしいことをしやべっていますが

「ウラ」のとっていない籠池から聞いた「財務省から身を隠すようにいわれた」という話をしたり、自分の想像、憶測を交えて長々とエラソーにしゃべっています。


正直、記者も不快感をもったのでは、この動画をみて「菅野完」という自称「ジャーナリスト」は信用できないと確信しました。


さらに菅野のツイキャスでは、そばにいた記者と思われる人間に向かって長女を次女と間違えただけで「長女だよ、バカ」と罵倒していますからね、人間としてポンコツです。

http://mera.red/%E3%81%84%E3%81%9D%E3%81%93%E3%83%84%E3%82%A4%E6%B6...

東京新聞社会部記者「望月衣塑子」のツイッターで

「メディアの流れを大きく変えてやる。これで政権は昭恵夫人が百万を渡してないとは言えなくなる」

と息巻き、

「これはもう逃れられないですね。本当にこれは酷いですよ。もらってるとか言って。これはもう官邸が爆発(笑)…まだオンラインだった(汗)あはは、官邸が爆発と。これは言い訳ができない」


との菅野のツイキャスで発言。


なんのことはない、売名行為をしている「ゴロツキ」にひっついて「革命きどり」のアホ女記者が扇動しているだけのこと。

国民はしらけきっているのではないでしょうか。

しかしバカはネットで拡散されることもわかっていないのかねえ。

  • xyz********さん

    2017/3/2001:13:28

    元しばき隊のメンバーで、しばき隊のカネを盗んだから追い出された。

    はあ、こんなゴロツキのいっているウソデタラメのいっていることを何のウラもとらずに垂れ流すのがマスコミの仕事なんでしょうかね。

    生で流すようなもんじゃないでしょう。


    マスコミのレベルは低いねえ。

質問した人からのコメント

2017/3/20 22:51:01

菅野氏もマスゴミもクズですね!

「菅野完 森友学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htt********さん

2017/3/1812:08:32

今は、「週刊金曜日はネトウヨ!」が標語なのかもしれません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jhg********さん

2017/3/1621:26:17

お前みたいな糞ニートの糞ガキよりは素晴らしい人だなと感じるねー

スパイてwwwwww
さすがキモオタニートは社会経験ないぶん妄想力はあるわwwwww

pop********さん

2017/3/1618:47:45

極左の元しばき隊で女性への強姦で裁判中、その他女性活動家へのストーカー行為などを起こしているフィクション作家。

安倍政権と自民党を潰したい人です。

山本太郎同様、中核派のようなやばめの人。

oyt********さん

2017/3/1613:43:01

これはひどい




韓国文化放送(MBC) 〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F
フジテレビジョン 〒137-8088 東京都港区台場2-4-8


韓国聯合TVNEWS(YTN) 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6
TBSテレビ 〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6


大韓毎日 〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 4F
東京新聞(中日新聞社東京本社) 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13


京郷新聞 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2
産経新聞東京本社 〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
(サンケイスポーツ、夕刊フジ、日本工業新聞社)


朝鮮日報 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
毎日新聞 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1


韓国日報 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1
読売新聞 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1


東亜日報 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2
朝日新聞 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2


韓国放送公社 〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
NHK放送センター 〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1

アバター

ID非公開さん

2017/3/1607:00:32

15日14時半すぎ、菅野氏が理事長に代わって会見のキャンセル理由などを語った・・・

http://lite-ra.com/2017/03/post-2995.html