ここから本文です

20ヴェルファイアのLEDテールランプ について質問です。 現在LEDのテールランプ...

tak********さん

2017/3/1402:14:06

20ヴェルファイアのLEDテールランプ
について質問です。
現在LEDのテールランプを装着してる
のですが、ブレーキを踏んでも常に
テールが光ったままで反応しません。
LED部分はブレーキ時

のみ点灯すると
思うのですが、なぜですか?
原因を教えて下さい。

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/3/1411:00:27

シャークのLEDテールですね。納車した時にはちゃんと動作していたのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2017/3/1410:49:41

その手の考えア無しに作られたバッタ物パーツには、よくあることです。
まともな車載パーツに求められる様な、熱や、振動や、湿気等の対策やテストはしていませんから、直ぐに壊れるのは普通のことです。
車検が切れたらスクラップにする、もうどうでもいい車に付けるパーツですから、気にしないでください。

san********さん

2017/3/1402:53:51

純正もLEDテールなのですがここでのLEDテールとは社外テールという事ですか?
それと内側、外側どこが光りっぱなしなんですか?社外テールのLED 点灯は物凄くシンプルな構造でリレーなど複雑な機構もないのでテールの外側なら車両の問題で内側なら単純な配線ミスと考えられます。どのメーカーのテールのどこが光らないのか書いて頂けたらもっと詳しく解答できるんですけど…