ここから本文です

ヘアカラーについてです。 かなりブリーチしてから明るくした髪用のカラーで色を...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2105:00:05

ヘアカラーについてです。
かなりブリーチしてから明るくした髪用のカラーで色をつけたのですがその色が気に入らなかったのでその状態のまま今度はアッシュ系の黒髪用のカラーをしたところ全然

アッシュ系にはならず薄いグレーから濃いグレーになりました。これを直すには一度黒髪戻しなどで戻してから黒髪用カラーで染め直すべきなのでしょうか?どうすれば他のカラーにチェンジできますか?詳しい方よろしくお願いします!
画像の左の色から右になり現在、右の画像の状態です。

カラー,ところ全然アッシュ系,黒髪用カラー,一度黒髪,ヘアカラー,アッシュ系,髪色

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2106:52:02

アッシュ系=グレー系ですので。。。

希望の色が、どのような色なのかが謎です。
そこがわからないと、何も言えませ。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2105:13:08

髪色の前に髪型と薄毛を何とかすべきです。