ここから本文です

グラスディーテックスとカールp1はどちらの方がカットに向いてますか?

yuu********さん

2017/3/1412:44:10

グラスディーテックスとカールp1はどちらの方がカットに向いてますか?

回転量、ツッツキ、安定感、その他

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/3/1420:14:09

どちらかというとグラスディーテックスかな。

カットマン的にはどちらもいけるかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2017/3/1414:03:54

だいたい同じ(^_^)v

(≧▽≦)