ここから本文です

プーチンやドゥテルテなどが近年の例と思われますが歴史上、出来れば近代で強引な...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1418:04:16

プーチンやドゥテルテなどが近年の例と思われますが歴史上、出来れば近代で強引ながらリーダー職を全うした政治家を教えて下さい。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yta********さん

2017/3/1420:34:44

スペインのフランコ
ポルトガルのサラザール
ユーゴのチトー
トルコのケマル・パシャ
シンガポールのリークァンユー
マレーシアのマハティール

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/3/1419:07:06

歴史上、出来れば近代で強引ながら
リーダー職を全うした政治家を教え
て下さい。

【毛沢東、スターリンなどです】

【参考】
http://www.scout.com/military/warrior/story/1405030-top-10-evil-dic...