ここから本文です

ツムツムのイベントを今していますが、耳の丸いツムで、コンボが沢山取れるツムっ...

momongaさん

2017/3/1418:15:14

ツムツムのイベントを今していますが、耳の丸いツムで、コンボが沢山取れるツムって、どのツムになりますか?回答宜しくお願いします。

閲覧数:
4,536
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2017/3/1421:47:51

アリエルの5→4付きで、割と楽に130コンボいけましたよ^_^

  • 質問者

    momongaさん

    2017/3/1516:47:41

    回答ありがとうございます。がんばってみます。

質問した人からのコメント

2017/3/17 19:23:21

回答ありがとうございます。なんとか、クリアできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みらのさん

2017/3/1522:56:30

まる耳のコンボはホイップでクリアーしました。


みらの

MMさん

2017/3/1501:39:51

サプライズエルサは三本消しをしてボムも出るのでコンボ沢山繋げます。

profbaby03さん

2017/3/1421:14:53

結構ボーナスが付くのでキュートエルサかキュートアナはどうでしょうか。
耳が丸いツムです。