ここから本文です

音楽カテのロック大好きな皆さん、いつもお世話になってます♪♪♪

par********さん

2017/3/1418:37:48

音楽カテのロック大好きな皆さん、いつもお世話になってます♪♪♪

花粉症に苦労してる方はいらっしゃいますか?
この時期はしんどいですよねぇ〜(汗)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

【緑ジャケット】

映画『スタートレック』のスポック副長の血は緑色ですが、

【緑色が映えるアルバムジャケット】を紹介して下さい。

画像を添付してもらえたら助かります。

ヨロシクお願いします。

アーチエネミー『Burning Bridges』

アルバム挿入曲「The Immortal」
https://youtu.be/hkuL8Nl8E1c

補足皆さん、こんにちは❢

訪問してくれてどうもありがとうございました♡

また新しい質問を立てた時はまた遊びに来てくれたら嬉しいです。

アーチエネミー,Burning Bridges,The Immortal,スタートレック,スポック副長,Nine Black Alps,点鼻薬

閲覧数:
244
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2017/3/1823:14:32

■Shores of Elysium - Mind Sculpt
https://www.youtube.com/watch?v=JjrtXsy9EBw

parockさんこんばんはー♪
私はこれで♪
タイトルは「Entity In The Void」

■Shores of Elysium - Mind Sculpt...

  • 質問者

    par********さん

    2017/3/2018:24:55

    こんばんはー!(ノ*°▽°)ノ

    神秘チックなジャケ絵をありがとう♡♡♡

    ドクロ系のシルバーアクセは何個か持ってるんですけど、
    目玉のリングなんかもオシャレかも知れませんネ❢ヽ(o'∀`o)ノ

質問した人からのコメント

2017/3/21 07:24:16

アリガトーアリガトー❣❣❣(´∀`)ノシ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2017/3/1919:15:09

迷いがありますが・・・

これでお願いします。
My Morning Jacket
"Circuital"

迷いがありますが・・・

これでお願いします。
My Morning Jacket...

sto********さん

2017/3/1918:24:42

アルバム
Nine Black Alps - Sirens

収録曲
Nine Black Alps - Phosphorescence
https://www.youtube.com/watch?v=RP-yqLgG8qw

アルバム
Nine Black Alps - Sirens

収録曲
Nine Black Alps -...

chi********さん

2017/3/1814:04:21

有名ですがweezerのgreen album(2001年)でお願いします。結構好きなバンドです。
画像貼れなくてすみません。ログインしないとダメみたいで…

ちなみにWeezerですと有名なBlue Album(1994)、Red Album(2009)、White Album(2016)なんていうのもありますよ。

ofu********さん

2017/3/1719:05:41

ヤードバーズですがアルバムではなくシングル

ヤードバーズですがアルバムではなくシングル

swa********さん

2017/3/1718:40:44

適当にCD棚を見回したら目についた一枚。

最近のだけど...ね。

実際の色合いと少し違うんだけど...実物は黄緑色な感じでぇぇす。

適当にCD棚を見回したら目についた一枚。

最近のだけど...ね。...